(株)キャッチアップ 堀信吾様 講義して、頂きました。

(株)キャッチアップ 堀信吾様 講義して、頂きました。

今日も、パワフルな講義に社員も心機一転、新鮮な気持ちになりました。
【インターン生感想】
人生の目的、「何のために、どうしたいのか」ということを明確に
その実現に向けて足元の目標一つ一つから組み立てて、実行していきたいと思いました。
どうせ目指すならその分野の超一流を目指したいと思いました。
堀さんはすごくエネルギッシュで人情味のある方だと感じました。
人のために時間を使える人が寄ってくるし味方になってくれるなと思いました。
貴重なお話し聞けて良かったです。ありがとうございました。

自分の未来図を考える機会がちゃんとした時間がなかったので、10分という短い時間でつきつめることができました。
あいさつ、笑顔、返事、誰にでもできることを誰にでもできないことに気づかされ、相手の立場にたつことによって大切さを実感しました。
したい人が10000人いるとしたらはじめる人は100人、そして続ける人は1人という数字に納得もしたし、もっといろんなことをはじめれる人になろうと思いました。
自分の思考が改められた気がします。なりたい未来図になれるように一日一日を大事にしたいと思います。

貴重なお時間いただき、講義してくださりありがとうございました。
堀様が今まで経験してきた様々な出来事とそこから学んだ教訓と知識を伝えていただき、ハッ!としたり、とても納得させていただきました。
今後また何かの御縁でご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
DSC_0502

News│新着情報