投稿日:2022年5月11日
最終更新日:2022年7月13日

夜景大好きが紹介するあべのハルカス

夜景大好きが紹介するあべのハルカス

夜景大好きが紹介するあべのハルカス

今日は皆さんに素敵な景色をお届けします♪

こんにちは。
今回紹介するのはあべのハルカスです。
天王寺駅から徒歩5分。
あべのハルカスは地上300mという高さです。

皆さんはあべのハルカスに昇ったことはありますか??
私は時々夜景を見に行きます。
綺麗な景色を見ると心が和みますよね。

展望台では、その時期によって飾られているものが変わるみたいです。

先日私が行ったときは、バイクが飾られていました。かっこいいですね☆
その前に行ったときは、キャンドルが飾られていてとても綺麗でした。
いろんなイベントやコラボがあって、とても楽しいです。

夜だけでなく、お昼や夕方に行ってもとてもきれいな景色が見れます。

昨年展望台へ行ったときは、テラスで楽器の演奏をしていて、とても素敵な時間を過ごせました。


景色だけでなく撮影スポットもあり、インスタ映えも間違い無しですね☆
皆さんも是非行ってみてくださいね。