投稿日:2022年5月13日
最終更新日:2022年5月17日

お洒落なパン屋さん発見!!!

お洒落なパン屋さん発見!!!

お洒落なパン屋さん発見!!!

こんにちは!

今回、ごはんよりパン派な私がおすすめしたいパン屋さんを紹介します~~!

artossから左に出て右の橋を越えまっすぐ行った先の道路の信号を渡らず左に曲がり
5分ほど歩くと左側に見えてくる『SAK. kitchen』というお店。

近づいてくると「パン」と書いた立て看板が見えてきたのでわかりやすかったです◎

外観はまずお洒落!入店する前からワクワクしました。

お店に入ってみると早速大好きなパンのあの良い~香り!そして見るからにおいしそうなパンたちがズラリ!
たっっぷり具が入った卵サンドやチョコが詰まったチョココルネや帽子のような羽のついた可愛いメロンパンや、、、、
優柔不断な私は悩みに悩みすぎてなかなか決められませんでした(^^;

お客さんも次々と入れ替えで入って来られて、地元では人気なお店なのかもしれません!!

本当にぜーーーーんぶおいしそうでたまらなかったので今日のお昼にも行ってみようかなと思います♩

ドリンクメニューもあり、普段は店内のカフェスペースを利用できるみたいですが、
この日のお昼の時間はテイクアウトのみでした!ゆっくりできそうな空間だったのでまた利用してみたいです!

定休日は食べログサイトで日・祝・不定休となっていて、私もお友達に教えてもらったこのお店、
その日に行ってみるとしまっていたので行くまではちょっとドキドキです(^^;

今日は開いていますように!!!!